GSX1300R隼 OHLINSフォークスプリング投入!

カテゴリー お客様カウンセリング, 製品情報

東北地方から関東に渡って、久しぶりにかなり大きな地震がありましたね。僕は車で移動中(しかも高速道路)だったので全く揺れは感じませんでした… 横浜の店では一人関野がお預かりしているバイク達の揺れを抑えていたとの報告を受けましたが、全く被害はないのでご安心下さい。そして何より東北地方の方々が無事であることを祈っております。
話は変わってここ数週間、集中的にやらなくてはいけないことが立て続けだったのですが、ようやく一段落しました。
通常以上に通常業務もこなしながらだったのでだいぶ疲れも溜まってしまってますが、一段落したことで気分だけでも復活〜 明日からの週末も元気に皆様のご来店、お待ちしていますよ! 
前置きが長くなりましたが、GSX1300R隼のフロントフォークO/Hと合わせてOHLINSフォークスプリングを投入させて頂きました。隼のフォークはストロークの前半をスプリングで、奥は油面で仕事させる代表的な機種です。どうしてもストローク奥をうまく使いたい場合は、伸び側減衰を締込んで使いたくなるのですが、そうすると追従性が損なわれてデメリットも出てきます。根本としては、レートを上げてそれに合わせて油面も調整してあげることがベストな選択になってきます。なので、特にGSX1300R隼のフロントフォークO/Hを検討されている方には21,525円(税込み)プラスにはなりますが、OHLINSフォークスプリング投入をお薦めしていますよ!

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールG sense G-FORK 41ΦCARTRIDGE G sense カートリッジG sense ONLINE STORE ジーセンス オンラインストアORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズG sense COLOR ORDER SYSTEM ジーセンス カラーオーダーシステムSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールスタッフ募集
© G sense Suspension Service