G-WORKSディンプルコート

ディンプル効果で低フリクションと表面硬度を高次元でバランス! 新世代表面処理『G-WORKSディンプルコート』
 
フロントフォークインナーチューブ&リアサスペンションシャフトの表面処理として、チタンコートを越える低フリクションとDLC(Diamond Like Carbon)を越える表面硬度が理想とされてきました。
そして、新世代表面処理『G-WORKSディンプルコート』は正にその両立を高次元でバランスしたもの。
下地処理においてナノレベルのディンプル(ゴルフボールの表面の小さな丸いくぼみのような効果)処理することで、接触面積を減らすと同時に表面硬度も得られています。と同時に、ブッシュメタルに対してオイル溜まり性を高め、ゴム製品であるオイルシールやダストシールに対しては吸着性を低減する狙いがあります。
通常のメッキ処理、チタンコートやDLCのような表面のツルツルピカピカな感じはなく、色味は今までにないマットグレーが特徴です。

フロントフォークインナーチューブフロントフォークインナーチューブリアショックシャフトリアショックシャフト

 

ラインナップ&価格表

 純正フロントフォークインナーチューブ
 OHLINS製フロントフォークインナーチューブ
80,000-(税別)
 OHLINS製リアショックシャフト  1本 20,000-(税別)
 2本 30,000-(税別)

※表面にキズや錆びが出ているものやモデルによって表面処理出来ないものもあります。
※上記金額とは別途、O/H工賃がかかります。
各O/H工賃は下記ページにてご確認下さい。
http://gsense.jp/overhaul/price.php


ご注文、ご予約、お問い合わせフォーム

商品のご注文、ご予約、お問い合わせを受け付けております。以下のフォームをご記入の上、送信お願い致します。

必須記入項目は必ずご記入お願います。記入漏れがあった場合は送信できません。
※半角カナ、特殊文字は文字化けの原因になるので使わないでください。

お名前必須
車両/年式 必須
使用用途(複数選択可)必須
 街乗り  ツーリング  ワインディング  サーキット走行  レース 
郵便番号 必須
ご住所 必須 都道府県を選択:
電話番号 必須
FAX番号
メールアドレス 必須
商品について選択 必須
 ご注文  ご予約  お見積り  お問合せ 
内容詳細 必須

送信された内容は確認後、メールまたはお電話でご連絡致しますが内容によっては数日かかる場合がございます。ご了承下さい。なお、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。

045-720-3014
(営業時間:10:00〜20:00 定休日:月曜日・毎月第一日曜日)

SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールサスセッティング講座
© G sense Suspension Service