2016鈴鹿8耐から帰ってきました!

カテゴリー レース

特に今年の7月は忙しく、気づいたら8月になっていたみたいな状態で今日を迎えています。事前にお伝えすることもなく慌ただしく鈴鹿8耐ウィークに突入し、昨晩横浜に帰ってきて本日から通常営業に戻りました。
今年はHONDAのTop2チームを担当させて頂いた事もあり、非常に中身の濃い鈴鹿8耐になりました。世界で戦うTopライダーが求めるものであったり、同じマテリアルでも各チームによってセットアップのアプローチが違う部分であったりと、非常に勉強になりました。
悔しい思いも両チームと共有したので、是非来年のリベンジもお供させて頂けたら幸いです。
そして本当に嬉しかったのが、長年一緒にやってきたMoto Map SUPPLYの5位入賞! ブリヂストンの17インチ開発チームとしての役割を担い、レースでも見所満載な展開、これまでの苦労を知るだけにこの結果には本当に感動しました。
という訳で、悔しさ&感動と何とも言葉では言い表せない感情が短時間で交錯した2016鈴鹿8耐、関わらせて頂きました全チームスタッフの皆様、ありがとうございました。

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールCARTRIDGE G sense カートリッジORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールサスセッティング講座
© G sense Suspension Service