セロー250用OHLINSリアショック林道インプレ!

カテゴリー 新着情報, 製品情報

ここ横浜も朝から夕方までずぅ〜と雪でした… 積もりはしなかったので明日からは通常どおりバイクに乗れそうですが、さすがにこの時期にこの寒さはやる気が削がれますね。
そんな中、先日販売開始したばかりの(詳細は下記ページで)セロー250用OHLINSリアショックをご購入頂いたオーナーさんから早速林道インプレを頂いたので完全コピペでご紹介します。
http://gsense.jp/addmore/whatsnew/11623

『G sense 舟橋様
お世話になっております。
林道で減衰調整をイジッてみました。

・3クリック締め : 車高が上がった感じ?
           若干乗り味が硬めに感じました

・3クリック戻し : 車高が下がった感じ、足つきが良くなった気が・・・
           乗り味は柔らかく、初期設定よりサスが動いている感じを受けました。

・初期設定 : 乗りなれた感じなのか締め、戻した感じの良いとこどりの印象

 基本、林道は凸凹、フラット、ガレ場、土質、同じ状況が無いので、途中からは初期設定で固定し走っていました。林道ではなく、舗装クネクネ道も初めてでしたが、この区間でも、ノーマルに比べアクセルに対し前に出る感じを受けました。 
 ノーマルサスの時は、通勤時のカーブでアクセルを開け始めても前に出る感覚が逃げる(?)感じがしていたのですが、OHLINSに換えて感じなくなりました。
拙い内容ですが、こんな印象です。とにかく、最高に楽しかったです!』

とのことです、実に林道でも楽しそう〜! しかも、こんなインプレ頂けると寒さとか関係なくやる気出てきたぞ!

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールサスセッティング講座
© G sense Suspension Service