今日は本家OHLINSからの大ヒット間違いなしな新製品情報! 今だから言えるのですが、一足だいぶ先に試作品に試乗させて頂いていたので、やっと包み隠さず公式に発表できます。写真はその時のもので、前モデルの開発に携わっている経緯もあり、今回も意見を言わせて頂きました。車輌のベースが良くなったことも大きいですが、やはりOHLINSでしか味わえない乗り味がしっかりこのクラスでも実現しているところが『いいね!』なのです。スペックなどの詳細は下記でご確認下さい!
http://ohlins.czj.jp/moto/Item/KA841.html
乗り味は前モデルより良く動く方向になっていて、特に街乗りやワインディングで抜群に乗り心地が良くなります。取り付けも専用のリザーバータンクステーが付属になったので、カスタム的にはZ250にはより格好良く映えること間違いなし! ただ、ハイグリップタイヤを履かせてサーキット走行ではスプリングレート変更(もちろん固い方向へ)も必要かな?
そんな時にはTTX36用スプリングを流用するG senseオリジナルアダプター(¥12,600-)もご用意しているので、もて耐に向けて必要性を感じたらご相談下さい!
舟橋 潤