すでにトリッカーXG250用を発表しましたが遅れること1ヶ月、大本命のセロー250用OHLINSリザーバータンク付きS36HR1C1Lモデルも販売開始のアナウンスです!
すでにご好評頂いていますタンク無しS36DR1Lモデル http://gsense.jp/addmore/whatsnew/11623
でも十分に乗り心地が良く、林道やオフロード走行でも路面追従性があがっていいのですが、より高性能を求め走りのレベルを上げていくユーザーをターゲットに製作しています。同じ環境で直接比較すると分かるのですが、やはりリザーバータンク付きの効果はデカい!
圧側減衰調整機構でセッティングの幅が広がるのは当然ですが、圧倒的に違うのはオイル容量とガス室容量が増えていることで耐久性や熱ダレに対しても有利です。
そして何より装着写真のとおり、リザーバータンクの存在が『おっっ!』とスペシャル感たっぷりな演出もしてくれます。リザーバータンク分だけ値段は高くなりますが、価格¥130,000-(税抜き)で、完全なるワンオフ製作なので納期はご注文から2週間前後頂きます。
リザーバータンクあり、なしで迷われるとは思いますが、予算が許すのであれば思い切ってタンクありをお薦めします!
舟橋 潤