消費税率変更に伴う弊社対応&9月29日休業のお知らせ

カテゴリー ショップ, 新着情報

sorry-were-closed-G-sense-1-768x511消費税率変更の10月1日まであと1週間に迫ってきましたが、お盆休み後からありがたいことに駆け込みのご注文&作業ご依頼を沢山頂いております。ご来店時にお客様にはご説明させて頂いていますが、弊社では9月30日までのご注文&作業ご依頼を頂いたものに関しましては、10月1日以降のお支払いやお会計でも現行税率8%にてご対応致します。これはすでにバックオーダー頂いているご注文にも適応となりますので、すでにご注文頂いている皆様ご安心下さい。
逆に、10月1日以降のご注文や作業ご依頼を頂いたものに関しましては、新税率10%を適用となりますことを何卒ご理解とご協力をお願い致します。また、弊社取扱いの商品及びサービスで、軽減税率対象品目はございませんので、合わせてご理解下さい。
と、業務的に消費税率変更について書いてはいますが、個人的には2014年の5%から8%へ増税した時のような大きな変化を未だ感じられません。このまま増税後の景気悪化が再発しないことをただただ願うばかりですが、それ以上に税収増となった後の政府の税金の使い道をしっかりと見届けたいものです。
お伝えしたいことが脱線しましたが、表題の通り9月29日(日)は誠に勝手ながら、弊社社員の結婚式の為に休業とさせて頂きます。消費税率変更に伴う弊社対応と合わせて、予めご了承下さい。宜しくお願い致します。

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールCARTRIDGE G sense カートリッジORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールスタッフ募集
© G sense Suspension Service