G sense G-Fork41⌀
近年のビッグバイクで主流となってきている41⌀倒立フロントフォークに対応したアフターパーツ世界初となるG sense G-Frok41⌀をここに発表します!
企業理念でもある『より安全に、より快適に、より楽しく!』をコンセプトに、41⌀倒立フロントフォーク対応機種それぞれの走りに至上の喜びを与えます。
G-WORKSインナーチューブコート
チタンコートを越える低フリクションとDLC(Diamond Like Carbon)を越える表面硬度を実現した新世代表面処理『G-WORKSディンプルコート』を採用。下地処理においてナノレベルのディンプル(ゴルフボールの表面の小さな丸いくぼみのような効果)処理することで、接触面積を減らすと同時に表面硬度も得られています。と同時に、ブッシュメタルに対してオイル溜まり性を高め、ゴム製品であるオイルシールやダストシールに対しては吸着性を低減する狙いがあります。
通常のメッキ処理、チタンコートやDLCのような表面のツルツルピカピカな感じはなく、色味は今までにないマットグレーが特徴です。
左右で完全独立したカートリッジ
減衰調整機構は、圧側と伸び側減衰が左右で完全独立したカートリッジ。トップキャップ上部に備えたアジャスターにてそれぞれ、圧側と伸び側のストロークスピードの調整を可能としています。プリロードアジャスターも同様に、トップキャップ左右にて10mmの調整範囲を持たせ、各ライダーの乗り方や走るシチュエーションに合わせ込むことが出来ます。
メインピストンは20mm多段積層シムバルブにより、ストロークスピードに応じた減衰力を発生、各車種の特性に合わせたセッティングを採用。また、温度変化やキャビテーション発生による減衰力の不安定を軽減すべく、低粘度オイルを使用しています。
アルミ削り出しフォークボトム
各対応機種専用設計のアルミ削り出しフォークボトムを採用。フロントフォークとしての美しさを存分にアピール出来るパーツだけに、素材の美しさを最大限に生かし削り出し痕とデザインにこだわりました。特にABSセンサーの取り回しはフォークボトム内を通過するオリジナリティーを出しています。適合ブレーキキャリパーは純正同寸法の108mmピッチとなります。
車種ラインナップ&価格表
車種 | 品番 | 適合 | 価格 |
---|---|---|---|
Z900RS/RS Cafe | GF2001 | 2018年型〜 | ¥385,000-(税込) |
TMAX530 | GF2002 | 2015年型〜2019年型 | ¥385,000-(税込) |
TMAX560 | GF2003 | 2020年型〜 | ¥385,000-(税込) |
MT-09 | GF2101 | 2014年型〜2016年型 | ¥385,000-(税込) |
XSR900 | GF2102 | 2016年型〜2020年型 | ¥385,000-(税込) |
KATANA | GF2201 | 2019年型〜 | ¥385,000-(税込) |
GSX-S1000/1000F | GF2202 | 2015年型〜 | ¥385,000-(税込) |
※カラーオーダー(オプション):アウターチューブ &フォークボトム | +¥33,000-(税込) |
ご注文、お見積、お問い合わせフォーム
商品のご注文、お見積、お問い合わせを受け付けております。以下のフォームをご記入の上、送信お願い致します。
必須記入項目は必ずご記入お願います。記入漏れがあった場合は送信できません。
※半角カナ、特殊文字は文字化けの原因になるので使わないでください。
ご返事について
お問い合わせが正常に完了しますと、【 受信確認メール 】を自動送信いたします。 もしも受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。- ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
- メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
- 迷惑メールフォルダに届く
- 迷惑メールフォルダに入る場合があるのでご確認をお願いします。
- メールソフトで受取れるように設定
- 使用しているメールソフトの設定で「@gsense.jp」 からのメールが受取れるように設定してください。
送信された内容は確認後、メールまたはお電話でご連絡致しますが内容によっては数日かかる場合がございます。ご了承下さい。
なお、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
045-567-8525
(営業時間:10:00〜19:00 定休日:月曜日・毎月第一/第三日曜日)