WR250X モタード仕様リアショック UPグレード

カテゴリー お客様カウンセリング

WR250X モタード仕様リアショック UPグレード本日紹介するのは、当店でも初めてのモトクロス/モタードバイクのヤマハWR250R/X用のリアショックUPグレードでご用命頂きました。残念ながら、新品ショック単体で送られてきたので実際に車輌には乗っていないのですが、オーナー様は減衰特性の変更をご希望されての依頼です。
オーナー様は、主にロードコースでのモタード走行で適した仕様を求められ、今回は伸び側減衰を大幅にアップしました。どうしても、WR250XやDRZ400SM、DトラッカーX、XR250Motardのようなモトクロスやエンデューロベースバイクを本格的なモタード仕様にするにはリアショックの仕様変更が肝になります。WR250X以外はOHLINSのラインナップがあるので変更するのが一番手っ取り早いのですが、WR250XはOHLINSの設定がないのでUPグレードしてみました。WR250自体とてもいいバイクなので、OHLINSでワンオフ製作してみたい機種でもあります。まずは、UPグレードでオーナー様のコメントが楽しみです!

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールG sense G-FORK 41ΦCARTRIDGE G sense カートリッジG sense ONLINE STORE ジーセンス オンラインストアORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズG sense COLOR ORDER SYSTEM ジーセンス カラーオーダーシステムSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールスタッフ募集
© G sense Suspension Service