T-Maxサスペンション仕様変更

カテゴリー お客様カウンセリング, メンテナンス

Andreaniカートリッジkit昨日からT-Maxの作業が続いていましたが、本日試乗セットアップまで全ての行程が終了しました! この車輌は各地のショーで展示されただけでなく、受賞をいくつも獲得してきたド派手なT-Maxです。今年の初めにフロントはAndreaniカートリッジkit、リアはAndreani OHLINSの別タンク付きショックをご購入頂き、ショーモデル専用でローダウン加工をさせて頂きました。でも、さすがにローダウンしすぎで普段乗りが出来ないので、今回ローダウンしながらも快適に走れる仕様に変更となりました。
フロントは純正比60mmダウンだったものを、30mmダウンまでストロークを戻し、フロントを基準にリアの車高もショック全長で上げました。また、T-Maxにはオーバークオリティーなブレーキ性能(簡単にロックします…)に合わせた仕様変更も施しました。
Andreani OHLINSの別タンク付きショック
リアのエンドアイは標準のものより、10mm長いものに交換してローダウン方向に調整範囲を広げてあります。また、スプリングガイドはお客様がご用意されたチタンロッド&メッキプレートを採用するなど、全てに渡ってこだわった一品です。
オーナー様、走りもこだわり仕様に仕上がりましたので楽しみにしていて下さい!

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールG sense G-FORK 41ΦCARTRIDGE G sense カートリッジG sense ONLINE STORE ジーセンス オンラインストアORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズG sense COLOR ORDER SYSTEM ジーセンス カラーオーダーシステムSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールスタッフ募集
© G sense Suspension Service