日常を離れて得られる『気づき』の旅

カテゴリー プライベート

一週間の海外出張の全てのスケジュールを終え、これから帰国します。毎度海外出張に行く前に少し憂鬱になるのは、店を空けることで通常業務に遅れが出ることであったり、帰った後その遅れを取り戻すのにものすごいエネルギーを必要とすることです。皆様には大なり小なりご迷惑をおかけしていると思いますが… それでも、年に数回こうして頼まれれば海外出張に来てしまうのは、それ以上の『気づき』をもたらせてくれるからです。久々にプラベートな内容になりますが、日常を離れることで『気づき』を得られることは沢山あります。特に異文化に触れたり、日常より一人でいる時間が増えたり、移動時間で何もしない時間が作れることで、客観的に日常を振り返ることが出来ます。
2013年に入ってから相当日常に追われていたこともあり、特に今回は『気づき』を得られた旅になりました。インドネシアでは社員教育で日中は技術的な指導をし、夜はマーケティングで数チームのオーナー達と夕食を共にしました。こうして異国の地で、色んなことを伝えていくと、必然的に将来に向けてワクワクすると同時に自分を振り返ることにもなります。
こうした『気づき』は僕個人だけでなく、当然G senseという事業のあり方にも反映されるので、引き続き自分達のサービスを心から素晴らしい(面白い)と思うこと、自分達のサービスに熱狂することをベースに活動して行きたいと改めて『気づき』ましたよ!

舟橋 潤


SUSPENSION OVERHAUL サスペンションオーバーホールG sense G-FORK 41ΦCARTRIDGE G sense カートリッジG sense ONLINE STORE ジーセンス オンラインストアORIGINAL OHLINS G sense SPEC INSIDE / SETUP オリジナルオーリンズG sense COLOR ORDER SYSTEM ジーセンス カラーオーダーシステムSTROKE INDICATOR ストロークインジケーターFork Adjusters for OHLINS フォークアジャスターSkillUP Riding School スキルアップライディングスクールスタッフ募集
© G sense Suspension Service